男性へのバースデーカップケーキ のオーダーの仕方に迷ったら。。。

今日は、ちょっとオーダーする時に悩まれるーと、言うお話です。

その時は、是非、ホームページの右にあります。水色のお問い合わせと言うタブから、メールを送っていただければ、カップケーキ のデザインのお手伝いをいたします。

お子さんとかですと、好きな物や、キャラクターなど、結構わかりやすいのですが、例えば、大人の男性だと。。。どう言う風にオーダーしたら良いんだろう!

大丈夫です。任せて下さい。

以外に大人の男性って好きな物が色々あって、同僚の方、とか、旦那様、彼氏さん、ファミリー。。。そのかたのことをちょっと頭に浮かべて下さい。

お洒落さんだったり、ゴルフが好きだったり。。。NETflixが好きだったな。。富士山が好き、ビールが好き、ワインがすきとか、ステーキが好物、、温泉好き。。。。全てそう言うモチーフを使って、直径5cmの小宇宙(カップケーキ )をデコレーションしています。微笑

渡した時に、受取手の方のお顔がほころんだり、わっ!と言ったり、笑ったり。。。

実はこんな、僕のことを気にかけてくれていたんだ。。。と、それだけで大成功です。

是非、一度、オリジナルなカップケーキ のギフトをしてみませんか?

お問い合わせのメールを頂きましたら私の方で、メールでヒアリングをしましてどんな感じのカップケーキ が良いのか、紐解いて行きますので、安心してくだいね。